ホイール関連情報ブログ

日常に潜む恐怖

こんにちはー!

 

 

なんだかホラー映画みたいな題名ですがもちろんホイールに関してのブログですよ!笑

 

 

お気に入りのホイールを付けてドライブを楽しんでいるときに一番怖いことといえばなんでしょう??

 

 

そう!!ホイールを傷つけてしまうことです。

 

 

日常のドライブで不注意や判断ミス、危機回避のために縁石にホイールを接触させてホイールが傷ついてしまう、、

 

 

日常のドライブでは常にホイールが傷つくという恐怖が隣り合わせです!!

 

 

そんなガリ傷を防ぐのがBBSのリムプロテクターです!!

 

 

なんと今回は動画をご用意しておりますので是非ご覧ください!!

 

 

 

 

動画を見て頂ければわかると思いますが

 

取り付け、取り外しは本当に簡単です!!

 

 

リムプロテクターの大きな働きはホイールを傷から守ること、、、

だけではなく外見を変えることもできますよ!!

 

 

是非BBSをご愛用の皆様、リムプロテクターをお試しください!!

 

 

それでは今日はこの辺で失礼いたします!!