ホイール関連情報ブログ

BBS新製品情報 CC-R

こんにちは!皆さんお久しぶりです!

 

 

もう平成もあと数日で終わりですね、、、

新元号の令和になりますがなんだか違和感です、、(笑)

 

 

そしてなによりGW!

10連休!皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?

調べましたが10連休になるのは今年だけみたいです😢

今年の大型連休を思う存分楽しみましょう!!

 

 

さて阿部商会からGWの大ニュースです!

 

 

ついにBBSから新製品 CC-R が発売されました!!

 

繊細なフィリグリーデザインのスポークが幾何学的に絡み合い非常に独創的なデザインになっているにも関わらず、BBSテイストが盛り込まれていて、さすがBBSといった最高峰のホイールです!

 

私も実物を見ましたが実際本当にかっこいいです!

 

カラーはサテングラファイト・ダイヤモンドカット、サテンプラチナム、サテンブラックの3カラーを用意しています。

 

実際のカラーがわかりやすいようにイメージを準備しましたのでご確認ください!

 

 

 

カラーによってホイールの印象が全然変わりますよね!

 

サイズの詳細などは阿部商会のHPに記載がありますので下記のURLよりご確認ください!

 

http://bbs-wheel.com/products11.html

 

是非CC-Rホイールであなたの車をかっこよくしちゃってください!!

 

 

では本日はここらへんで失礼します!!

 

皆さん良いGWをお過ごしください!!