ホイール関連情報ブログ

MAKが”2019年のTOP100製品”(100 TOP Products of 2019) に選出されました!

こんにちは!

 

 

今年もまだ始まったばかりではありますが

大大大ニュースです!

 

 

 

題名の通りMAKがイタリア国内の雑誌

100 TOP Products of 2019

に選出され、掲載されました!!

 

 

 

日本ではあまりこちらの雑誌は認知されていないかもしれませんが

他にどのようなブランドが選ばれているかというと、、、、

 

 

 

APPLE、AMAZON、ARMANI、BMW、FENDI、ADIDAS、BOSE、FERRARI、GUCCI、NIKE、TESLA、STARBUCKS、YAMAHA

 

 

などなど他にもたくさんの一流ブランドが選出されています!

興味のある方はぜひ検索してみてください!!

 

 

 

MAKのページをご紹介したいのですが画像をのせてしまうといろいろと問題になりそうなので

今回はMAKのページのコメントを和訳して皆様にお届けします!!

 

 

 

是非ご覧ください!!

 

 

MAKは自動車業界において、25年以上アルミホイールのアフターマーケット市場を牽引し続けています。
イタリアのブレシアを拠点とするMAKはヨーロッパ全体の顧客へ24時間体制でホイールを供給しています。
それを可能にさせるのは10万個の在庫を持つ倉庫のおかげです。
特筆すべきは素材の軽量化に焦点を当てていることです。それは燃費の良さや排出ガスを削減することへつながります。
MAKはデザインに多額の投資をし、この分野で企業の過半数の株式を取得しました。そして新しいデザイナーとコラボレーションし新たなデザインを生み出し続けています。
MAKの持つ最大の強みは、エレガントそしてスポーティなカスタマイズを可能にするモデルを備えたヨーロッパのプレミアムブランド(BMW、Porsche、Mercedes、Audi)用のホイールです。 2018年、MAKの販売したホイールは60万本を超えました。それは顧客重視と、ドイツや日本のような最も要求の厳しい国際市場でさえも(全体の2/3)を占めた戦略の結果です。 品質と効率をさらに向上させるために、MAKの鋳造ホイール工場はインダストリー4.0のプロトコルに従って、今年完全にリニューアルしました。

 

 

 

MAKはヨーロッパでも本当に信頼のある一流のホイールメーカーであることが実証されましたね!!

輸入車用ホイールをお探しの皆様!MAKおススメです!

 

 

 

皆様風邪などに気を付けて寒い2月を乗り切りましょう!!

それでは今日はこの辺で失礼します。。。