ホイール関連情報ブログ

TOKYO AUTO SALON 2019 ホイール出展情報

あけましておめでとうございます!

今年もホイールブログをよろしくお願いします!!

 

今年も皆様にホイールの情報をお届けできるよう頑張ります!

あと少しでも多く更新できるようにします(笑)

 

 

さて題名の通りTOKYO AUTO SALONに関してです。

 

今回、阿部商会はビルシュタイン、レムスブースそしてTHULEブースで展示します!!

 

ホイールが無いじゃないか!と思うかもしれませんが安心してください!!!

 

どちらのブースにもホイールを展示しています!!

では簡単にどのホイールをどこに展示しているのか説明します。

 

ビルシュタイン/レムスブースにはVORSTEINERを展示しています。また展示しているデモカーにも、もちろんVORSTEINERを装着しています!

M2 Competition →VORSTEINER V-FF107 20インチ

GOLF 7.5 GTI →VORSTEINER V-FF108 19インチ

 

カラーはどちらもCARBON GRAPHITEです。

 

THULEブースにはLAGUNA FORGEDを展示しています。

こちらも、もちろんデモカーはLAGUNA FORGEDを装着しています!!

X2 →LAGUNA FORGED LA-F03 20インチ

 

カラーはBrushed Dark bronze clearです。

 

どちらもデモカーに装着されている画像確認しましたが正直めちゃくちゃかっこいいです!!

カタログ等もご用意していますので是非見に来てください。

もしご質問等ございましたらお近くスタッフに聞いてみてください!!

 

 

普段なかなかホイールの現物を見る機会はないかもしれませんので是非この機会にじっくり見ていって下さい!

 

 

私も当日は現場にいますので皆様オートサロンで会いましょう!!

 

では今日はこの辺で失礼します!