ホイール関連情報ブログ

オートサロン 

遅まきながら、あけましておめでとう御座います。
今年もWheelブログよろしくお願い致します。
さて、今年最初のネタは!今週末に幕張メッセで開催される東京オートサロン関連です。
弊社のホームページを見て頂くとわかります様に、BILSTEINブースと、Thuleブースの2つのブースで出展です。
“BILSTEIN”と“Thule”だからWheelは関係ないじゃんって思うかもしれませんが、展示は少ないですが、Wheelも新製品を展示してますし、
デモカーに装着して居ますので、ぜひ、見に来てください
BILSTEINブースにはBMW E90ライドコントロール装着のデモカーを展示します。
この車両には、昨年SPREAD-G7のガンメタポリッシュを装着したばかりなのですが、今回、BMW専用に開発していた、軽量鍛造ホイールの製作が間に合いましたので、
装着し展示します。
ホイールはこれです。

ホイールのカラーは、今回、試行錯誤し初めて採用する、”バレルポリッシュ” 
画像ではわかり難いですが、アルミ本来の色を最大限生かしたカラーです。

車両に装着した画像です。携帯で撮影したので画像が悪くてすみません。
ホイールカラーは2種類 先程のバレルポリッシュと、スーパーハイパーシルバー
実はこのスーパーハイパーシルバーも新色です。
会場では両方のホイールカラーと、、デモカーに装着された状態でご覧になる事が可能です。
また、その他のホイールも全9種類のホイールを展示しています。
オートサロン来場の際は、ぜひ、阿部商会ブースへお立ち寄り下さい