ホイール関連情報ブログ

オートサロンレポート

先週末の3日間のオートサロンも無事に終わりました。
ブースにお立ち寄り頂きました多くの方々、本当にありがとうございました。
今回の阿部商会ブースはBILSTEINとTHULEをメインにしていましたので、
ホイールの展示は少なかったですが、ホイールの展示風景を画像で
紹介したいと思います。
BMW E90ライドコントロール装着のデモカー + AUTOSTRADA新製品で
BMW専用ホイール。お客様からの評判もよく発売が楽しみです。

AUTOSTRADA新製品のBMW専用ホイール(上の画像の装着ホイールと同じ)で
壁に展示した2種類
スーパーハイパーポリッシュ(上)とバレルポリッシュ(下)

SUBARU OUTBACK + MAK MUGELLO(マック ムジェロ)
今春には20インチ含む追加サイズを予定しています。

画像はMAK MUGELLOとLA STRADA TIRADO(ラ・ストラーダ ティラード)
ティラードはガンメタポリッシュのカラーを追加予定です。

右側がEURO PREMIUM CROSS SPOKE(ユーロプレミアム クロススポーク) BMW専用ホイール
左側がEURO PREMIUM EXIS(ユーロプレミアム エグジス) M.BENZ専用ホイール

この他にTIS、DROP STARSも展示しました。
左上がTIS11 20-26インチのサイズ設定、右上がTIS08 20-26インチのサイズ設定
左下がDS05 18-26インチのサイズ設定、左下がDS04 20-24インチのサイズ設定

今回展示したホイールの詳細は発売が近づきましたら、さらに詳しい情報を
アップしていきたいと思いますので、またブログ見に来てください!
「TOKYO AUTO SALON 2008お年玉プレゼントワード」
   ※パーツアンドアクセサリーの阿部商会