ホイール関連情報ブログ

ポルシェ・ケイマン Rosso誌取材

アウトストラーダ スプレットG7にはPORSCHE用をラインナップしていまして、今回、
カーライフエッセイスト吉田由美さん愛車、キャララホワイトのポルシェ・ケイマンに装着したので、
Rosso誌の取材を行うよ! って言う事で、お邪魔させてもらいました。
ケイマンG7
もともとケイマンに純正装着されているホイールは、ボディーラインにあわせてデザインされている為、下手にデザインの方向性が違うホイールを装着すると、
バランスが崩れてしまう事が多いですが、スプレットG7はケイマンのエレガンスで洗練されたデザインにベストマッチ
吉田由美さんとケイマンを撮影している風景です。
ケイマンG7-2
ケイマンに寄り添っている方が、吉田由美さんです。Beautiful!!
詳しい内容は、次号ROSSO誌をご覧下さい。
吉田由美さん、ROSSO誌さん ありがとうございました&お疲れ様でした