ホイール関連情報ブログ

最新!ホイールマッチング情報!!

こんにちは!

 

少し寒くなったと思ったらなんだかまた暑くなってきましたね、、、

 

こんな気温だと毎朝どんな服を着ればいいのかわからないですよね、、、(笑)

 

さてもう10月ですのでそろそろスタッドレスタイヤ用ホイールの

ご購入を考える方も多いのではないでしょうか??

 

 

最近は電話などでの問い合わせも増えてきました!!!

 

 

なので本日のブログではマッチング情報をお伝えしたいと思います!!

 

 

ご紹介するホイールはMAK X-MODEです!

 

適合車種:BMW X5,X7

こちらのホイールはもちろん車種専用設計ですので純正ボルト対応、純正センターキャップ対応でございます!!

今年デビューしたてのX5とX7!なにかと話題になっていますがスタッドレス用ホイール探している方も多いのではないでしょうか??

 

SUV系にぴったりな5本のダブルスポーク!よく見るとスポークがV字になっていてかっこいいです!!!

 

とりあえずホイール画像をご覧下さい!

いかがでしょう??

X5、X7とぴったりのデザインですよね!!

 

X5.X7ユーザーの方々!是非MAKのX-MODEお試しください!!

 

MAK X-MODEに関してもっと詳しく知りたい方は下記のURLをクリックして下さい!

 

MAKホイール X-MODE(エックスモード)

 

それでは今日はこの辺で失礼致します👋