ホイール関連情報ブログ

最新!ホイールマッチング情報!! その2

こんにちは!!

 

本日もホイールのマッチング情報をお伝えします!!

 

前回はX5用のMAK X-MODEをご紹介しましたがでしたか??

 

やっぱりSUVって足元にインパクトがあるので是非こだわったホイールを履かせちゃってください!!

ホイールを変えるともっとSUVライフが楽しくなりますよ!!!

 

 

さて今回はお待ちかねのMercedesBenz用ホイールです✨

 

阿部商会では既にたくさんのベンツ用ホイールのラインナップがありますが

またまた新ホイールが仲間入りです!!

 

 

ホイールはMAK KRONE!!

 

ベンツ用に開発されたフィンデザインでブラックミラーのカラーが最高にクールです!!

 

早速ではありますがホイールの画像をご覧ください!!

 

 

 

いかがでしょう?

 

ブラックミラーのカラーが最高にかっこいいです!!

 

是非あなたのベンツにもKRONEを装着してみてください!

 

サイズ詳細などKRONEに関して詳しく知りたい方は下のURLをご確認ください!

 

MAKホイール KRONE(クローネ)

 

余談ですが最近はカレーにはまっていて毎日レベルでカレー食べてます!

いろんなカレーを食べましたがやっぱりココイチのカレーに落ち着きました。

 

 

それでは風邪などにお気を付けください!!