ホイール関連情報ブログ

2007年最後のネタ!

2007年はブログの更新頻度が少なくて、すみませんでした><
2008年はがんばってブログ更新頻度を毎日・・・・・・・・は無理そうですので、せめて週一位のペースでUPする様、がんばりますので、
これからも阿部商会Wheelブログを、よろしくお願い致します。
今年最後のネタは、Thuleブログとかぶってしまいますが、トヨタのヒット車両 “ヴァンガード”にLa・STRADA TIRADOを装着しました!

スタットレス装着の為、純正に近いサイズをチョイス!
7.0Jx17+45にPIRELLI スコーピオンアイス225/65-17を装着。全く問題なくジャストフィットでした。
夏タイヤを入れるのであれば、車格から言えば17とは言わず当然インチアップで20インチ・22インチ辺りをチョイスしたいですね
さて、年も押し迫り明後日は大晦日ですね。
今年一年ありがとうございました。2008年はより一層、ご愛顧の程、よろしくお願い致します。
2008年は皆様にとって最良の年となりますように
それでは、良いお年をお迎え下さい。