ホイール関連情報ブログ

SEMA & AAPEX 2007

行ってきました、ラスベガス。もちろん仕事です。

SEMAはオートアクセサリーの最大の見本市、AAPEXは部品の見本市で毎年ラスベガスで開催されます。各社派手なカスタムカーを展示し、とても煌びやかなショウなのですが、日本のアフターマーケットにもそれなりのインパクトを与え、トレンドを発信しているとても元気のあるショウです。
阿部商会も毎年スタッフを派遣し、いち早くトレンドを日本市場へお届けできるようがんばっています。

ホイールに関しては”今年はこれ!”と目だったものは無いのですが、依然大径クロームメッキが多いです。あとボディーカラーにマッチさせたカラードホイール、とくにつや消しペイントフィニッシュがとっても増えていて、渋いですね。

TISの2008年新デザイン、TIS14
フラットなデザインが新鮮です。ポリッシュタイプもAvailableです。

ANTERA 365FORGED & マクラーレンSLR