ホイール関連情報ブログ

SEMA Show その3 

SEMA Show その2 から早2週間 続く・・なんて書いて、全然続かないで・・・すみません
アメ車 ブログにも書いてありますが、ラスベガスのホテルはネット環境抜群だったのですが、LAのホテルは・・・5.5Mbps・・・
画像なんぞUPした日には、ず~っと 固まったまま私も早々に諦めました・・・でっ!帰国しやっとこさ続きです。


ヨーロッパ車も数多く出展されていました。日本で発売したばかりのM.BENZ GLK 既にオープンカーです。

BMWのチューニングは大径 マルチピースFORGED Wheelが定番 画像のPORSCHEは9ff ホイールはATS製

NEW MINIのレースカー オールドMINIの様に小径ホイールもかっこいい!!

外会場に展示してあったレースカー  小さくて見えないかも知れませんが “COMING2009 600MPH”と書いてあります。
このクルマの近くで休憩していたら、皆さんジェットエンジン?の噴出し部が気になるのか、殆どの方が中をのぞいていきます。その中は下の画像

話題になっている VW PASSAT CC  残念ながらシロッコはありませんでした。

NISSAN・INFINTY・TOYOTAのブース左上のクルマはRAV4 ここまでいじると元の車がわかりません
そのとなりはレースカー仕様のウエルキャブ車! 
全体的に H2は展示してありますが、凄く減った印象。それに比べ増えたのは、やっぱりスマートかな??
ホイールはぎらぎらメッキホイールからカラード!&デコレーションホイールが増えている印象!
スーパーカーよりも、より実用的なPICKUPとか、セダンの方に来場者の意識が行っている印象でした