ホイール関連情報ブログ

ESSEN MOTOR SHOW

11月末~12月4日までドイツのエッセンで開催されていた
エッセンモーターショーに行ってきました
11月のドイツはかなりの暖冬らしく、思ってたより全然寒くなくて、
かなり着込んでいったせいで、逆に汗を掻いてしまうほどでした
早速、画像で阿部商会取り扱いの各社ブース&展示品の紹介です
ATSブース。例年にも増して力が入っており、多くの新製品が展示されていました!


ガヤルドに装着されている新製品。
TWIN LIGHTという名前で、鍛造ホイールになります。


反対側には別カラーのセラミックポリッシュが装着されていました。
このセラミックポリッシュは昨年からATSで投入した新カラーですが、
塗装には非常に手間隙がかかっており、びっくりするぐらい綺麗な
仕上げとなっていまた

続いてポルシェ911に装着されたSUPER LIGHT!
このデザインは既に販売していますが、今回は
新たにセンターロックの仕様追加です


反対側にはカーグラフィック仕様の別カラーが装着。

その他にも、フォローフォーミング製造のCROSS LIGHTも
新製品として来期から展開予定とのことで、日本市場でも
取り扱いを検討したいと思います。
その下の画像はMINI WRCに装着されているRT TARMACの
市販ヴァージョンでSTREET RALLYEです。これは来春からの
投入を検討中です!


続いてMOTECブース。MOTECのホイールもレース車両など
会場のいたるところで装着されていました。展示車両は1シリーズのMで、
今回のショーではたくさんの1シリーズMが展示されていました。


このようなカラフルなカラーリングも数多く展示されていました。
これらは既に阿部商会でも販売しているデザインですが、
カラーが違うだけで、こんなにも雰囲気が変わるものなのですね。


TOMASONブース。阿部商会ではMOTEC TOMASON LINEとして
取り扱いをしているブランドです。ブースにはREMUS装着のGOLF6が
展示されておりました。


次回に続く。。。