ホイール関連情報ブログ

SEMA Show 2008 その2

連日、雲一つない快晴が続いている、ここ、ラスベガス

日中は、ジャケットが無くてもOKなのですが、さすがに朝晩は必要と思うのは私だけなのか、少し感覚の違うこちらの方たちは、男女問わず、Tシャツだったり、キャミだったりと・・・・寒くないのか?って思うと、やっぱり寒いらしい・・それでも彼らはTシャツ1枚。この感覚には毎回驚きます。
さて、SEMA Show!ホイールのカラーはクロームからペイントに変化しつつ数多くカラーをLINEUPしている所も。

このホイール、カラーの部分がプラスティック素材のカバーを装着し、色を変えています。一つのアイディアですね
ボディーカラーとのコーディネートの一つ

会場を回っていると前回目に触れなかったスマートが何台も!!

エコなのでしょうか?? 
H2もまだまだ多く展示されています。
これはTHULE装着!!

続く・・・