ホイール関連情報ブログ

TOKYO AUTO SALON 2020

あけましておめでとうございます。

 

今年もホイールブログをよろしくお願い致します!!

 

 

先週のオートサロンいかがだったでしょうか??

 

 

 

阿部商会ではアイバッハとレムス、ノキアン、ビルシュタインでブースを出展していました。

 

 

 

皆様しっかりとホイールもご確認されましたでしょうか??

 

 

ビルシュタインブースに展示されていたBMW 新型3シリーズ G20にはVORSTEINER!

 

そしてレムスブースに展示してあったTOYOTA スープラにはLAGUNA FORGEDが装着されていました!!

 

 

さらにビルシュタインブースにはVORSTEINERのホイールも展示していましたよ~!!

 

 

当日ブースに来られなかった方の為に写真をしっかり撮ってきました!!

 

 

それではご覧ください!!!

 

まずはLAGUNA FORGEDを装着したスープラ!

 

 

デザイン:LA-F02
サイズ:Fr:20x8.5J
   :Rr:20x9.5J
カラー:Brushed+Black clear

 

続いてG20に装着したVORSTEINER V-FF111です。

 

 

デザイン:V-FF111
サイズ:Fr:20x8.5J +20
   :Rr:20x9.5J +35
カラー:Carbon Graphite

 

 

そしてブースに展示していたホイールです。

 

 

デザインは

 

V-FF110  V-FF112

V-FF103 NERO FORGED VFN515

V-FF107 V-FF109

 

です!!

 

 

 

今回は特別に鍛造の2ピースホイールNERO FORGED VFN515をお借りすることができました!!!

 

見ることができたかたはラッキーです!!(笑)

 

 

それでは本日はこの辺で失礼致します!!