アベカーズブログ

フォード エクスプローラー 在庫車

皆様、クリスマスは如何でしたか?

 

わたくしは家族で楽しく過ごさせて頂きました☺

 

クリスマスが終わるとすぐに年末年始でバタバタと💦

 

今年ももう終わり… な感じですが!

 

終わりにならないのがABE CARS✨

 

ホットな新着入庫車のご紹介です!

 

2019y フォード エクスプローラー XLT

 

2.3L エコブースト 4WD スポーツアピアランスPKG

 

今回ご紹介のエクスプローラーはグレードはXLTですが

 

ツインムーンルーフ、アダプティブクルーズコントロール、

 

アップルカープレイ&アンドロイドオート対応(オーディオ、

 

前席シートヒーター、ヒッチメンバーなど充実な装備が付き、

 

さらに!外装はスポーツアピアランスパッケージ付き!✨

 

ボディーカラーはブルーです! きれいな色ですよ~😍

 

室内はブラックでまとまってますが、ドアの内張り、シートは

 

ブラックレザーとスエードのコンビで赤い糸で縫われているので

 

目を引き、とても上品に仕上がっております。

 

2300㏄・4WD・スポーツアピアランスPKG付は、

 

はなかなか無いですよ~。しかも白・黒じゃな

 

ブルー!!! オーディオは地デジ・DVDが見れるように

 

する事も出来ますので、ご家族からの不満も解消出来ます!!

 

お車展示中ですので是非現車をご覧になってください!!

 

かっこいいですよ~😄

alt

ABE CARS秋山