アベカーズブログ

エアコンリフレッシュ!

梅雨明けはまだのようですが、蒸し暑い日が続いていますね。

 

暑い中クルマを運転される際にはエアコンが必需品ですが、効き具合はいかがですか?

 

エアコンガスは気づかない間に徐々に減っています。以前に比べて効きが悪くなったと感じたら、ぜひ当店へご相談ください。

 

当店にはお車のエアコンシステムをリフレッシュできる「KONFORT700シリーズの最高機種780R」が導入されています。

alt

れは、エアコンガスを充填するだけでなく、エアコンサイクルのリフレッシュを同時に行うスグレモノです。

 

クルマのエアコンは、❝ガスが減ったから継ぎ足す❞だけではダメなんです。

 

クルマごとにエアコンガスの規定量が決まっていて、少なくても多くても効きに影響します。さらにコンプレッサ潤滑用のオイルも同じように規定量が決まっています。ガスが抜けるとオイルも抜けてしまうのです。

 

(細かい一連作業の説明は省きますが)それらをこの機器は自動的に判断しクルマに合った規定量のオイルとガスを補充してくれるんです。

 

このシステムを使用した多くのお客様は『エアコンの効きが変わった!』と喜んでいただいています。

 

当店ではこちらのリフレッシュメニューを通常価格 11,000円 を 8月末まで 9,900円(税込)で承ります!

 

ぜひ一度当店へお問い合わせください。

 

 

LINEで送る

ABE CARS Tama Garage ホームページはこちら

(https://www.abecars.jp/)

その他の製品情報も盛りだくさん!阿部商会ホームページはこちら