アベカーズブログ

☆ご納車☆

ご納車致しました。

 

先日、A様にご来店頂き、FORD F150 RAPTOR

 

ご納車致しました! ご納車までに何回かご来店頂いた時も

 

納車までワクワクして眠れな~い(笑) と言っていましたが、

 

ついにご納車の時が!! お待たせ致しました!!

 

A様から、納車当日は少し早く行くかも~とは

 

伺っておりましたが、9時にはお店にご到着!!

 

ウキウキがこちらにも伝わってきました(笑)

 

わたくしも車が大好きなので、喜んでいる姿を見るとこちらも

 

ニコニコが止まりません😊 納車の時は少し雨が降り出して

 

しまいましたが、A様の笑顔は晴天🌞でしたので良かったです✨

 

幸せな時の笑顔は最高ですね😊

 

今後とも末永くお付き合いくださいますよう宜しくお願い致します。

 

ご成約誠にありがとうございました。