アベカーズブログ

☆CAMARO ZL1☆

またまた⁈ 速い車は好きですか?

 

Tama Garageのブログを定期的に見ていただいているかたはまたか⁈ と思われましたかね💦

 

2019y Chevrolet Camaro ZL1 の画像が出ていましたね!! ご覧になりましたか? 最近のカマロかっこよくなってますよね~ 内装の作りなどもチープさがなくなってきましたね😊 2019y カマロはフェイスチェンジして賛否両論あるみたいですが(私はあまり…)、ZL1はフェイスはそのままでリアのみチェンジするみたいですね。こちらの方がかっこいいし、速そう(速いですが)ですね~。2018y でZL1が6万ドル~なのでそれ以上は確実に上がるのかな~ プレミア付くのかな~など考えてしまいます💦 こんなかっこいい車をメーカーが作っちゃうところが好きです アメ車!!

 

 

 

 

 

 

ライバルのフォードからもマスタング シェルビーGT500のフロント・フェイスのティーザー画像が!!

カッコイイ✨ Chevrolet Ford Dodge 各社700Hp前後の車両が出そろうことになりますね💦