アベカーズブログ

フォード エクスプローラー タイタニアム ご納車

ご納車致しました

 

先日、神奈川県にお住いのW様に

フォード エクスプローラー タイタニアムを

ご納車致しました✨

W様は整備でご入庫頂いており、今回車検見積りのご依頼とともに、査定をさせて頂きお乗換えもご検討!

当初は2.3Lをご検討されていたのですが…  タイタニアムありますよ!

とお伝えして… 現車確認… 熟考 一度ご帰宅

お越し頂いたときはタイタニアムの在庫は2台あったのですが

その日の夜に1台売れ 翌日に昨日1台売れちゃいましたよ~

とご連絡させて頂くと購入します とお返事を頂きました✨

タイタニアムは数が少ないのでお早いご決断を頂けて良かったです✨

後日、確認の為試乗して頂きましたが大満足して頂き✨

正式にご契約頂きました

お近くとなりますので今後ともどうぞよろしくお願いします。

ご成約誠にありがとうございました

alt

ABE CARS 秋山

LINEで送る

ABE CARS Tama Garage ホームページはこちら