アベカーズブログ

フォード ブロンコスポーツ ご納車

ご納車致しました

本日、東京都にお住いのH様に

フォード ブロンコスポーツをご納車致しました✨

H様はラングラー(JL)にお乗りでしたが左ハンドルで

人とあまりかぶらない車種を…(私も同意見です)

という事でブロンコスポーツの商談をさせて頂き!

うーん… とりあえず買います! と即決のお返事✨

すぐに車を探してご希望の車両をゲット✨ (出来て良かった)

少しお時間頂きましたが現車を確認して頂き!

気にいって頂けて良かったです✨

フォードという事で弊社でご購入頂きましたので

今後のアフターフォローもお任せください!

同業者という事もあり自分の時は恥ずかしいですね~

と言われてましたが良い笑顔でパシャリ✨(表現古めで)

ご購入誠にありがとうございました alt

ABE CARS秋山

LINEで送る
 
 
ABE CARS Tama Garage ホームページはこちら
https://www.abecars.jp