アベカーズブログ

フォード マスタング GT ご納車

ご納車致しました

 

昨日、静岡県にお住いのA様に

 

フォード マスタング  GTをご納車致しました

 

A様からマスタングを探してほしいとインスタから

 

ご連絡を頂き、何度かやり取りをして詳細を伺うと

 

V8は絶対です❕❕ (分かります!)

 

出来ればM/Tで! (これも分かります!)でも難しいですが

 

欲しいのは7月の中旬以降で… との事なのでしたので、

 

さっそく車両検索を開始すると1台ありました

 

車両の程度も良く 3万キロの5000cc V8✨

 

元から少ない車両はタイミングが重要なので

 

先に仕入れが出来れば… と!

 

希望予算内で仕入れることができ

 

あとはA様にご連絡を~と思っていたら…

 

時間が出来たので 今度行きます!

 

今、お店にマスタングはありますか!?  えっ!

 

何時もならそんなすぐには無いですよ~

 

というのですが! ありますよ~ 良質車両が✨✨

 

と現車を見て頂き即決でご購入頂きました

 

結果的にはご希望通りのスケジュールでご納車でき

 

喜んでもらえたので良かったです!

 

少し遠いですが今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

ご成約誠にありがとうございました

ABECARS秋山

ABE CARS Tama Garage ホームページはこちら☆
(https://www.abecars.jp)