アベカーズブログ

Truck Masters イベント出店

昨日、フェスティバルウォーク蘇我で行われた

 

Truck Masters FINALに出店してきました

 

当日は曇り予報でしたが会場に近づくにつれ☔が

 

設営時はまだ小ぶりでしたので急いでスタンバイ

 

☔は中々止まず肌寒い天候でしたが沢山来場して頂き

 

ABE CARSブースにも沢山お越し頂きありがとうございました!

 

THULE ROOF TOP TENTを持っていきましたので

 

良い目印になり沢山の方が見に来てくださり

 

今話題の熊が良くニュースに出るのでROOF TOPの

 

方が良いかな!? と何名かのお客様から同じ話題が

 

怖いですもんね ちょっとでも上の方が安心のような

 

などなどお話しさせて頂きました

 

今後もいろいろなイベントに参加していきますので

 

出店の際はお越し頂ければと思います

ABE CARS秋山

ABE CARS Tama Garage ホームページはこちら☆
(https://www.abecars.jp)