The Legal Tuning "Amsechs" Abe Shokai x Mini Ota

スクリーンプロテクターを取付♪

デザインに優れたMINI!

ナビもワイドディスプレイで円形、LEDサークルで回りを囲み

少し低い位置にあるが、視界を邪魔せずGOOD!

MINIの新しいナビは同じく円形ではありますが

ボタン類をスマートさを感じるフラットのタイプに変更。

周りのサークルもよりクールなデザインになり

スクリーンの大きさも変わっています。

 

変わらずタッチパネルになるMINIのナビゲーションディスプレイ。

指紋などの汚れを防ぐため、今日はAMSECHSスクリーンプロテクターを取付ていきます!

 

 

MINI Navigation System XL 新しいナビ用 アンチグレア!

反射での映り込みを抑制する特殊な加工が施されたフイルム。

表面をフッ素加工し、手垢等汚れが取りやすい 設計です。

 

中はこのようになっています!

説明書を読みながら取付を進めます。

画面を綺麗にし、テープで位置合わせをして取り付けます。

※取付時、間にAIRが入ることがあります。

多少の空気の場合、数日したらなくなっているケースもありますが

今回は液晶画面中央からやわらかい布などで放射状に軽く押し空気を抜きました。

 

 

光線透過率の高いフイルムになり、

画像では判別が難しいですが無事取り付けられました!

助手席でものを食べられる方を想定して、取り付けておくと安心です。