The Legal Tuning "Amsechs" Abe Shokai x Mini Ota

MINI LIVE 2015 参加ほうこく~!

みなさんこんにちは
Amsechs担当者Oでございます。
今回は先日、行われましたMINI LIVE 2015に参加して参りましたので
簡単ではありますがご報告させて頂きます。
残念ながら私、他県で別の仕事の為
MINI LIVEには参加出来ませんでしたが、阿部商会名古屋営業所 N氏とK氏の
2名で参加させて頂きました

今年は生憎の雨模様だったようですが
昨年を大幅に上廻る580台が参加とは、大変盛り上がったようですね!!


今回、展示致しました車両はクロスオーバーラリーチームレプリカ号
実はこちらのレプリカ号と本物のクロスオーバーラリー号にはAmsechsステッカーが貼ってあるんですよ!
全日本ラリーを見に行かれた際は是非、見つけて下さいね
次戦は群馬県の嬬恋になりま~す

MINI LIVEの会場で撮影した写真をピックアップしていたらちょっと気になった写真を何枚かまとめてみました
MINIに限らずキャリアメーカーとして人気を誇るTHULE
ベースキャリアやキャリアバスケットはもちろん、発売以来人気が衰えないフェアリング等
ドレスアップの一環として皆様にご愛用頂き大変ありがたく思います。
しかしR55、R56、R60等はそのままでTHULEベースキャリアは装着出来ましたが
F56系車両にはルーフレール付き車のみの対応となってしまうんです…
現在、日本国内で発売されている車両にはルーフレールが殆ど装着されてないって皆さんご存知でしたか?
これからF系購入してキャリア付けてフェアリング、自転車などなど・・・とご検討されてる方は
是非ともオプションでルーフレールを選んで下さいね!
ルーフレールの後付はだいぶ難しいみたいです
それではまた、不定期ではありますが登場させて頂きまーす