The Legal Tuning "Amsechs" Abe Shokai x Mini Ota

ボディダンパー開発情報

みなさんこんにちはAmsechs担当Oです。
本日は現在開発を進めております
F56用 COXボディダンパーの開発状況を
ご報告させて頂きます。



現在はサンプル品をデモカーに装着し走行テスト中の状態です。
先日、私もちょっと試乗してみましたが
これ、もの凄く良いかもしれません
正直、びっくりです…w(゚o゚)w
F56の乗り味がここまで変わるとは思いませんでした!!
MINIって他メーカーに比べてホイールベースが短い分
純正でもばたつき感があるんですが
ボディダンパーを装着することで凄く軽減され
ボディ剛性が上がるのはもちろん、乗り心地も良くなる
感じなんです。
まだ発売までちょっと先になりますが
かなり期待して頂いて良いかもしれません
進捗がありましたらこちらでご報告させて頂きますので
楽しみにしてて下さい
それではまた。