The Legal Tuning "Amsechs" Abe Shokai x Mini Ota

AMSECHSブレーキパッド

ブレーキパッドが届いたので、AMSECHSブレーキパッド装着ッ!!

リア↑

フロント↓ フロントはキャリパーに隠れて目立たない・・・(^o^;)

 

そんな隠れた重要パーツ ブレーキパッドですが

国産車より強力なブレーキを備える輸入車はブレーキ性能が非常に高いです。

しかしその反面、なにぶんブレーキからでるダストにより

ホイールが汚れてしまうことが難点なのはご存知のとおりです。

 

純正のブレーキは摩材の特性上キーキー音鳴りもあり、ブレーキが話しかけくることがあります。

また面積とブレーキ時の荷重が大きい、輸入車のフロントは汚れやすいと言われており

(自動ブレーキでリアも近年は交換需要が高くなっています)

頻繁に洗車しないあなた!AMSECHSローダストパッドの導入もぜひご検討下さい。

 

MADE IN JAPANのAMSECHSブレーキパッドは、ノンアスベストノンスチール

ブレーキローターへの攻撃性が低く、ローター長持ち。

ブレーキフィーリングは踏めば踏むほど効いてくる、

純正に比べ日本車に近いフィーリングになっています。

 

輸入車の初期制動に重きを置いた、ブレーキフィーリングに慣れない方にもおすすめです。

また摩材には耐熱性が非常に高い摩材が使用されており、

ブレーキ鳴きもなく(ブレーキが話しかけてきてくれませんかが)、

おすすめの製品となっています。

 

同じフロントでもそれぞれの車両に合わせて作っているのでこんなに形が違います。

輸入車のブレーキは、パッドに音鳴り防止

ブレーキの戻りをよくするリテーナーなどの細かい部品がついていることもあり

AMSECHSでは同じように付属させています。

 

 

 

 

ぜひ次回交換時にご検討下さいb

 

ブレーキパッドページ

ブレーキパッド

 

ブレーキラインページ

ブレーキラインシステム