GTラジアル最新ニュース

トロピカ~ル、タイヤ焦がしてる。

Apa kabar?またまた緊急事態宣言の延長が決まり我慢の日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

まだ関東は梅雨入りしていないようですが雨が多くて…そんな鬱々とした気分を吹き飛ばす、トロピカってる話題です。

 

5/21~22にフロリダ州・オーランドでFormula DRIFT USAのラウンド2が開催されました。

 

オーランドは亜熱帯(ジャカルタは熱帯)に属し、世界的に有名なテーマパークが複数あり、NASAのケネディ宇宙センターも近くにある観光に特化した都市です。前職の出張で1度だけ訪れたことがあります。ヨーロッパやアメリカの複数の都市を訪れましたが、プライベートでも行ってみたいと思ったのはオーランドだけですね。

 

CHAMPIRO SX2 RSを使用する選手が昨シーズンの3名から8名に増え、燃えるような熱い戦いを繰り広げました。↑本当に燃えてませんか?

北海道出身の田口和也選手は見事ベスト8に入る活躍!現在119ポイントでランキング11位です。↑切れ角すごいですね…。

前回4位のジェフ・ジョーンズ選手は今回もベスト16と健闘。現在132ポイントでランキング10位です。

 

次回は6月中旬にニュージャージー州で開催されます。ニュージャージーといえばBON JOVIですね。

 

それでは、また。Sampai jumpa lagi!