GTラジアル最新ニュース

Pray for people

Halo!関東地方では約1ヶ月という短い期間の梅雨が明け、本格的な夏が始まりました。短かったですが豪雨が各地に爪痕を残しました。酷暑と猛烈な雨…日本が亜熱帯化している気がします。

 

GTラジアルの生産地、熱帯のインドネシアでは新型コロナウイルスが猛威を振るい1日に1万人規模の新規感染者が出ています。

東京も6月に緊急事態宣言が解除されたと思いきや、7月から4回目の緊急事態宣言となりました。事態が好転するのはいつになるのでしょうか…。

 

7月9・10日にペンシルベニア州エリーでFormula DRIFT USAのラウンド4が開催されました。

1776年7月4日に同州フィラデルフィアでアメリカ独立宣言が出されたので、独立記念日の週末に合わせた開催地なのでしょう。

GTラジアルのCHAMPIRO SX2 RSを使用して参戦する8名の内5名がベスト16に進出し、田口和也選手とディラン・ヒューズ選手がベスト8に入りました。

田口選手はランキング6位、同じく昨シーズンからGTラジアルで参戦しているトラビス・リーダー選手がランキング9位とトップ10に2名が入っています。

次回のラウンド5は7月30・31日に西海岸のワシントン州で開催されます。

 

それでは、また。Sampai jumpa lagi!