ノキアンブログ・スベらない話

2020年の1月は・・・。

皆様、こんばんは。

2021年となりましたが、例年と違いなんだか新しい年が来た、

と言う感じがしないのは私だけでしょうか・・・。

全員で協力して、この苦境を乗り切っていくしかないですね!

 

さて、昨年の今頃は何があったか振り返ってみると、

なかなかに忙しい時期だったことを思い出しました。

 

まずは、Tokyo Auto Salon2020のブース出展!

全国各地からお越しいただいたユーザー様とお会いすることが出来、

とても嬉しいイベントでした!

すでにノキアンタイヤを履いていますよ、と言う方も数多くいらっしゃり感激しました・・・。

 

また、その直後は、キャンペーンで当選されたユーザー様をお連れして、

ノキアンタイヤのホームグラウンド、フィンランド・イヴァロテストコースで行われた

イベントにも行って参りました。

 

そこでは、なんとあのミカ・ハッキネン氏も登場!

レジェンドのドライビングを助手席で体験できる、という超貴重な体験が出来ました!

 

当時もプレミアムなイベントで感動しておりましたが、

今のご時世を考えると本当に貴重な体験だったのだなと

しみじみと感じてしまいます・・・。

 

まだなかなか先が見えない状況ではありますが、

それぞれが出来ることをやっていくしかないですね!

 

それでは、引き続き良い週末を!