THULEルーフキャリアここだけの話

スーリーデモカーのご紹介

スーリーブログ初回ということで阿部商会のスーリーデモカーをご紹介します。
【2007年式BMW320iツーリング】
【2007年式BMW320iツーリング】
ベースキャリア TH755フット+TH861エアロバー
サイクルキャリア TH561アウトライド
ジェットバッグ スピリット780ヘピタメタリック
定価で約17万円分のスーリー商品が装着されています。
上記以外にもビルシュタインBTSキット、ATSトーラスホイール(発売予定)が装着されています。
ところで、スピリットにはブラック・シルバー・ヘピタ(カーボン風模様)の3色がラインナップされていますが、スーリー本国スタッフによると、なるべくボディカラーとコントラストのある色選びがおすすめとのことです。シルバーが基本的にはどんなボディにも似合うと思うのですが、日本ではブラックとヘピタが若干シルバーよりも売れているようです。
以前本国スタッフに車両純正カラーをラインナップしたらどうか、との提案をしたのですが、ヨーロッパで以前ジェットバッグを純正カラーで発売したことろ、不人気であったことからシルバーやブラック等どんな色にもあわせやすい色のラインナップに落ち着いたそうです。ということで皆さんご自身のセンスでジェットバッグと車のカラーコーディネートをお楽しみください。