THULEルーフキャリアここだけの話

2010ツアー・オブ・ジャパン!!

23日の日曜日、第14回ツアー・オブ・ジャパンが終わりました
本大会の最終レースとなる東京ステージ。
阿部商会は、昨年に引き続きTHULEブースを出展しました!
THULE製品をご購入してくださった方はもちろん、THULEにご興味を持っていただいた方も、
新たにTHULEというブランドを知っていただいた方も、誠にありがとうございました

自転車イベントで、必ずと言っていい程の人気っぷりを見せるこちらのリアマウント、
その名も「ユーロクラシックG5」今回は3台積み用を展示しました。
その隣には、「アウトライド561」と、
今回オフィシャルカーの新型レガシィに装着されている「プロライド591」を展示。
その奥には、ちょっと分かり辛いですが、車内小物ケースの「ロード&ゴー」が写っていますよ。

そしてこちらは東京ステージのレースの模様。間近で見るプロの走りはまさに圧巻!!
迫力満点です!!THULEを装着したレガシィも物凄い勢いで目の前を走り抜けて行きます。


当日はあいにくの雨になってしまったにも関わらず、皆さんの目がとてもキラキラ輝いていて、
さすが世界を代表するロードレース大会だなぁと改めて実感しました。
大切な自転車を安全にカッコ良く運べるTHULEキャリアで、これからも私たちはサポートして
行きます
それではまた、来年のツアーオブジャパンでお会いしましょう