THULEルーフキャリアここだけの話

2016東京オートサロン

幕張メッセにて、2016/1/15~1/17まで東京オートサロンが開催中ですので、早速キャリア装着車両を中心に見学してきました。

三菱アウトランダー+純正キャリア+ルーフボックス「THULEダイナミック」。ダイナミックのセンターにはシルバーのカッティングシートが貼られてツートンカラーになっていました。

もう一台のアウトランダー。純正ベースキャリア+純正サイクルキャリア+THULEフェアリングが装着されていました。THULEフェアリングは純正ベースキャリアとはサイズがあわなかったようで、仮止めのような装着になっていました。

デリカD5にバスケット「THULEキャニオン859」が装着されていました。
三菱ブースは今年特にアウトドアイメージの展示が多かったです。

スズキブースでは新型車イグニスにTHULEウイングバーエッジ+カヤックキャリア「THULEポーテージ819」を装着してカヌーが積まれていました。

AIMGAINの30プリウス。THULEベースキャリア+フェアリングにカートがのせられていました。

ESBのゴルフ5。THULEベースキャリア+フェアリングにホイールがディスプレイしていました。
SUVにはもちろんアウトドアイメージのキャリアが似合いますが、チューニングカーにもフェアリングやサイクルキャリアはよく似合うと思います
特にチューニングカーに人気のTHULEフェアリングですが、フェアリングはスクエアバーのみ対応ですのでご注意ください。(ウイングバーは不可)
またフェアリングは長さが4種類(83cm/96cm/110cm/130cm)ありますが、長さをフロントガラス幅にあわせるとかっこいいと思います。

フェアリング製品ページへ
上記リンク先ページを下にスクロールしていただきますと、フェアリングが掲載されています。