THULEルーフキャリアここだけの話

ツアーオブジャパン 後編

ツアーオブジャパン2週間前に終わりました~。
その模様をお知らせします。
やはり当日は朝から雨。。。 ブース設営大変でした~。。。
なんとかブースは以下の様に設営完了 けど、結構濡れましたけど。。。

なんとか午後からは晴れてお客さんもブースを見に来てくれたので良かった良かった~
ブースには、ツアーオブジャパンオフィシャルカーに付けているプロライド591を展示

結構皆様興味があるみたいで商品を触っていかれました
さて、毎年THULEブースの前には、サイクルを使ってのチャレンジコーナーがあります。
昨年のお題は、【0-400mを何秒で走れるか!】
昨年のトップはたしか13秒台? プロ並みのタイムらしいです。
THULEスタッフ数名でチャレンジしましたが、結果は16秒台後半でした。。。
そして今年は、【最高速にチャレンジ!】
なんとトップ速度は、男性82km! 女性62km!
今年もTHULEスタッフでチャレンジしました! 結果ベストは62kmでした。。。

念のため男性の平均はどのくらいですか?って聞いたら62kmくらいだったので一安心です
話はそれましたが、レースの方は、日比谷をスタートして、

大井周回コースを走ってゴールでした。

今年の優勝は南オーストラリアでした~。

来年もTHULEスタッフでブースを出します! 商品を展示しますので商品を見たい方は是非お越しを!