THULEルーフキャリアここだけの話

新製品THULE「エクスペリエンス828」

今春導入した新製品の中でも人気の商品、エクスペリエンス828をご紹介します。

【エクスペリエンス828】
税込価格 69,300円
サイズ112cm X 99cm X 17cm
重量 約20kg
積載荷重60kg(ラック上のバー荷重は30kgまで)
※ベースキャリアの耐荷重を超える積載は行わないでください。
付属品:ウインドデフレクター、取り外し可能スクエアバー
○ラック上のスクエアバーにサイクルキャリア、サーフボードキャリア等が装着可能です。
○荷物の積載にはカーゴネット、ベルト等を併用して確実に固定してください。
4X4やSUVによく似合うヘビーデューティーラックです。とりあえずTHULE USAからいただいた装着画像です。

改造したダッジラム(リフトアップ+マッドグラップラー?)にエクスペリエンスを搭載し、その上にさらにサイクルキャリアを搭載しています。日本では道交法(全高3.8mオーバー)でアウトですね
そもそも自転車をおろすにも絶対手が届かないと思います。
先日第一便が入荷したのですが、すごい人気で完売してしまいました。
次回分もそろそろヨーロッパを出荷になる予定ですが、まだ若干枠が余っていますので、購入を検討中の方はお急ぎください