アベカーズブログ

☆ご納車☆

ご納車致しました

 

先日、Y様にFord  Explorer  XLT Ecoboost をご納車致しました
 
1度目のご来店時にわたくしが不在にしており、
 
お会いする事が出来ませんでしたが、後日
 
再来店して頂き、即決購入して頂きました😊
 
同時にカスタムのご依頼も頂きました😊
 
分かる人にはわかる拘りのカスタム✨
 
自分好みにカスタムするとより一層愛着が湧きますよね~
 
凄くカッコよくなりましたね~😍 

 

納車当日まで仕上がりを見ません!! とおっしゃっていたので、
 
Y様のご自宅にお伺いした時、カスタムした車を見て仕上がりを
 
喜んで頂けたので良かったです✨
 
お住まいが遠いですが、今後とも末永いお付き合いを
 
どうぞよろしくお願い致します。
 
ご成約誠にありがとうございました

 

alt

 

ABE CARS Tama Garage ホームページはこちら

(http://www.abecars.jp/)

その他の製品情報も盛りだくさん!阿部商会ホームページはこちら
(http://abeshokai.jp/)

 

LINEで送る