アベカーズブログ

☆ご納車☆

ご納車致しました

 

 

本日、M様にTOYOTA  TACOMA  DOUBLE  CAB  4WD TRD OFF-ROAD をご納車致しました😊

 

M様は根っからのアメ車好きで、ずっとアメ車に乗ってます!

 

と、話す笑顔😊が素敵な人で、過去お乗りのお車を伺うと…

 

間違いなくアメ車好きです(笑) というラインナップでした😊

 

そんなM様が、1度Truckに乗ってみたかったんですよ~ と、

 

Truck好きの私に言うもんですから… Truckの良さを存分に!!

 

お伝え!! 出来たかな😓??  と思いつつお話しするとタコマを

 

お気に入り頂いて、後日ご成約頂きました😊

 

リアモニター付きなのでお子様も喜んでるとおっしゃって

 

いましたので、ご納車がGWに間に合って良かったです✨

 

新しいお車で、GWはいっぱいenjoyしちゃってください!!

 

お住まいも割とお近くですので、お困りな事や、

 

メンテナンスなど何かあればすぐにご連絡ください。

 

最後に記念写真を… 「恥ずかしい」と1度は断られましたが、

 

そこはしつこく(笑) おねだりしました~😊

 

今後とも末永くよろしくお願い致します。

 

ご成約誠にありがとうございました

 

 

ABE CARS Tama Garage ホームページはこちら

(http://www.abecars.jp/)

その他の製品情報も盛りだくさん!阿部商会ホームページはこちら

LINEで送る