本国アメ車業界の流れがわかる!最新アメ車トレンド情報満載ブログ

野球は好きですか??⚾🇺🇸

もう夏休みに入った方もいらっしゃるでしょうか?? わたしは今日までお仕事です!

 

 

日本 + 夏 + 野球 = 甲子園✨ と思われた方、すみません…今回のお話はアメリカ・メジャーリーグ関連です。

(かく言う私はメジャーリーグよりも夏の甲子園派ですが…)

 

 

当ブログを見てくださるアメリカ好き🇺🇸の方の中には、MLB大好き!!!な方もモチロンいらっしゃるのでは??

 

(出典元:pixabay)

 

上の写真は諸事情あってサンフランシスコ・ジャイアンツの本拠地AT&Tパークです….

 

 

でも本当に見ていただきたいのは、クリーブランド・インディアンズのホーム Progressive Field なんです!!⚾⚾⚾

 

 

阿部商会で取り扱っているバッテリー関連機器メーカー “NOCO” のブランドロゴが!!めっちゃあります!!!!

画像を載せるといろいろ発生してしまうので、検索ページだけ… ウォー〇ーを探せかよっ!ってくらい写りが小さいのもありますが笑

 

安心・安全・強力なNOCOのジャンプスターター、このブログでも何度も紹介させていただいていますが、野球場でもブランドと商品をアピールしていました!

 

 

 

とても目立つ電光掲示板の下だったり、バックネットのところだったり✨✨

 

先日エンジェルスの大谷選手がレフト前ヒットを打った対インディアンズの試合でも、選手たちが映る度にその背景にはNOCOのロゴがちらほらっ😊⚾

 

確かにメーカー訪問した際も、ランチ中の会話における彼らの野球熱が半端なかったんですよ!

それがまさかここまで野球愛を表に出していたとはっ!!

日本に来るときは、ぜひ日本の野球も見に行きたいといっておりました。

 

 

 

メジャーリーグが好きなそこのあなた!

クリーブランド・プログレッシブフィールド球場の試合を見ることがあったら、ぜひともNOCOロゴも探してみてください♪

 

阿部商会では、アメリカ・オハイオ州クリーブランドのNOCO社から直輸入した バッテリージャンプスターターの他にも、ソーラーチャージャーやバッテリーボックスなど多彩な商品を輸入しています。さらに新商材も加えていきますー✨

 

こんな使い方もあります: NOCOジャンプスターター

 

NOCO製品は全国の有名通販ショップなどで絶賛発売中です!

並行輸入品も販売されていますが、国内での保証を受けられません。ご注意下さい。

 

 

それではみなさま、良い夏休みをお過ごしください♪

休みもお仕事だよーー…という方は、また暑くなってきたので無理は禁物ですよっ🐾

 

 

 

にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村