ビルシュタイン日記。足回りに興味がある人へのマニアックブログ

ビルシュタイン撮影会@箱根ターンパイク

箱根ターンパイクでビルシュタインの新製品撮影を行いました!

オートサロン2020ビルシュタインブースで公開させて頂きますのでご期待ください!!

SUBARU WRX s4 Bilstein B14 & BMW G20 Bilstein B14

午前中は御所の入り駐車場を基地にして撮影を行います。

(キチンと撮影の申請をして、撮影させて頂きました)
御所の入り駐車場は濃霧で、天候が心配されましたが、

スカイラウンジの方は晴天で、問題無く撮影できたようです。

まだ11月上旬だというのに午後からはなんと一時が混じる雨でした!

S4用B14を共同開発した山内選手にも来ていただき、動画を撮影するプロの方々をお呼びして

実際に走行している所の動画撮影を行います。

カメラも後方に付けさせて頂き、足の動きがわかるようなショットを撮れるよう工夫されていました。

山内選手が乗車され、これから走りに向かいます。

GO!

 

G20は晴天での画、S4はウェットの画になったのではないでしょうか。
G20は落ち葉が舞うかっこいい画、S4は4駆ならではの
4輪から水飛沫が上がるかっこいい画が撮れたとのこと。

山内選手にはG20にも乗車頂き、インプレションを頂きました!

20㎜落としたスポーツセダンになりカッコよく走りを楽しめる仕様になっています!

まだ開発は続きますが、発売まで乞うご期待下さい!

 

 

S4特設サイトはこちら!!!↓

BILSTEIN特別モデル発売