ビルシュタイン日記。足回りに興味がある人へのマニアックブログ

日産ムラーノオーナーズクラブ4周年記念オフ


日曜日、都内某所で開催された日産ムラーノオーナーズクラブ関東の
ムラーノ誕生4周年記念オフに参加してきました。
もともとオーナーズクラブのメンバーの方たちの熱いラブコールを受け、
ビルシュタインBTSキットが開発されたわけで、オーナーズの多数の
方々にBTSキットをご愛用いただいております。

次期ムラーノの発売が控えている中、4年目を迎えても尚活発に
活動されているオーナーズの皆さんのムラーノを拝見して、
現行型ムラーノとのカーライフを存分にエンジョイされているんだなぁと
思いました。
駐車場の一角に集結したムラーノの群れは、圧倒的な存在感で
その場所を占拠していました。 そんなムラーノとのカーライフに
ビルシュタインが一役していると思うと嬉しくなりました。