ビルシュタイン日記。足回りに興味がある人へのマニアックブログ

  2016-06  
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2016-06-29 (Wed) 17:20:25


最近はNDロードスターの雑誌取材がとても多いです。

とにかくロードスター人気で、自動車雑誌各社ロードスター本を制作しています。

梅雨の季節、はっきり言って取材当日に雨が降らないかいつも心配になってしまいます。

そんな中、先日取材して頂いたカートップ誌の『ロードスターまるわかりBOOK』が

発売になり、雑誌が届きましたのでご紹介しまーす。



この機会に是非ビルシュタインをお試しください。







2016-06-22 (Wed) 15:30:57


NDロードスター用B12 ノーマル形状ローダウンサスペンションキットの開発テストが完了しました。



オートマティックトランスミッション車とマニュアルトランスミッション車の両方でテストしました。

画像のホワイトボディがマニュアル、レッドボディがオートマモデルです。



ローダウン値の目標は30mmダウン。

実際にはフロント30mm、リヤ25mmダウンで落ち着きました。



もちろん、マニュアルモデルのほうが車重が軽いのでダウン量も

オートマとマニュアルで異なるのですが、ビルシュタインはスプリングシートの

高さをCリングで調整出来るので、どちらのモデルにも適合するようにしました。



製品品番 BTS5112J
定価 ¥140,000 (税別)

入念な走行テストを繰り返し、コンフォートな乗り心地と軽快なハンドリングを

実現しました。

発売は8月~9月を予定しています。

この機会に是非ビルシュタインをお試しください。








2016-06-20 (Mon) 16:12:31


ニュルブルクリンク24時間レース優勝を記念してキャンペーンを行います。

オリジナルタオルプレゼント!!

是非この機会にビルシュタインをお試しください。








2016-06-13 (Mon) 16:27:29


ビルシュタインの新しいデモカー 新型プリウスです。

7-8月に発売されるB14のプロトタイプが装着されています。

B14については、この前のブログをご覧ください。

これからイベントや試乗会にどんどん登場しますので、ご期待下さい。






2016-06-09 (Thu) 11:40:36


新型プリウス用B14ネジ式車高調整サスペンションキットの開発テストが終了しました。



30mmローダウンです。 推奨ダウン値です。

 

フロント&リヤ。

車高調整幅は-20mm~-50mmです。



やさしいGTの完成です。

乗り心地抜群で、走りもしっかり感がぐんとアップします!



50プリウス用B14 ネジ式車高調整サスペンションキット。

品番 BSS6095J     定価 \180,000 (税別)

今のところ適合はZVW50とZVW51のFFモデルとなります。

7月下旬~8月お盆前頃の発売になると思います。

4WDモデルのE-Fourは追って開発です。






 | TOPページ | OLD ≫