阿部商会公式ブログ

洗車傷ゼロへ!洗車用具ブランド「ディテールガーズ」!その①

突然ですが、皆さん、洗車はお好きですか!?

 

せっかく気に入って買った愛車ですから、

出来ればいつもきれいにして乗っておきたいものですね!

 

 

私は社用車の洗車をサボり先輩に良く怒られてましたので

偉そうなことは言えませんが・・・(笑)

 

最近はなんですか、youtubeで洗車の動画なんてあるんですか。

数十万回も再生されている動画もあるんですね!

洗車好きが多くいることを物語っている数字かと思います。

 

さてさて、そんな洗車の話題ですが、

愛車を洗う際にぜひ気を付けたいのが、「洗車キズ」。

 

うっかりゴミや砂利、鉄粉などが付いた状態のスポンジ・ミットでゴシゴシしてしまうと

当然の様に洗車にキズが付いて行ってしまいます・・・。

 

この問題を解決するのが、

 

ディテールガーズの洗車グッズ!

 

 

ディテールガーズは、なんと

北米の洗車グッズ・シェアNo.1!

 

その人気を支えるのが、ブランドのコンセプト、

洗車キズ ゼロへ!

 

RAVACOAT ラバコート ボディ&インテリアコーティング

 

まずは、下記の「ダートロックバケツフィルター」

洗車バケツの底に設置するところから始めましょう。

 

スポンジや洗車ミットに付着したゴミ、鉄粉、砂利などを

バケツの下に閉じ込めてしまいます!

 

このメカニズムは、動画を見て頂くのが一番わかりやすいかと思います。

こちらの商品の素晴らしいところは、

 

①汚れを「素早く」バケツの下に閉じ込めることが出来る!

 

スポンジを数回上下させるだけで、汚れ・ゴミ・砂利を水と分離することが出来ます。

 

②バケツの水を「きれいなまま」使用出来る!

 

フィルターは底にしっかり固定されると同時に

水の流れを下向きに操作する特殊な構造の特許デザインが作用し、

一度フィルターの下にもぐった汚れ・ゴミ・砂利などは

上に上がって来にくい設計となっています。

【特許デザイン『ベンチュリーフィルターシステム』】

 

他社製品と比べても、その効果の違いは一目瞭然!!

 

詳細は是非、動画をご覧頂ければと思います!

 

正直こちらの商品・・・、今すごく売れてます!!

 

お買い求めですが、実店舗ですと

オートバックス様、イエローハット様の一部店舗でお取り扱い頂いております。

(現状全店舗取り扱いではないので、ご来店前に必ずご確認頂ける様お願い致します)

 

通販ですと、アマゾン様、ヨドバシカメラ様でもお取り扱いがございます。

もちろん、弊社のECサイトAPダイレクトでもお取り扱いがございます~♪

 

宜しければチェックしてみてくださいね!

 

■Detail Guardz公式ページ