ビルシュタイン日記。足回りに興味がある人へのマニアックブログ

BILSTEIN GR86撮影/箱根ターンパイク

この日はGR86用に開発したネジ式車高調整サスペンションキットの「B14」の試乗インプレッションを撮影して参りました!

撮影地は箱根ターンパイク

頭文字Dの聖地でもあり、よくインプレッション動画でも使われるロケーションです。

ビルシュタインのインプレ動画でも良く使用させて頂いております。

 

今回ドライバーを務めて下さったのは「松本武士」さん。

 

86BRZCUPを始め様々なレースで活動される、松本選手

純正はもちろん、様々な車高調装着のGR86を乗られている松本さんから、

純正・他社さんの特徴もお伺いしながら、今回のビルシュタイン商品の良さについてご体感頂くことが出来ました。

動画は現在鋭意編集中!来月頃には公開できる様準備を進めて行きます。

 

 

実は今回2本撮りで、同じくB14が装着されたMINI F57 JCWのインプレッションもお願いしました!

MINIチャレンジ JCWクラス優勝の松本選手のインプレッション

う~~ん 楽しみ^o^

でもこの真冬の時期にオープンでの撮影となり、

凍えそうになりながら、お話しされる姿には申し訳ない気持ちに^o^;

撮影最後にはみぞれも降る様な寒さだった中、

文句ひとつ言わずインプレッションを続けてくれた松本武士選手には頭があがりません!
本当にありがとうございました!

 

ちなみに今回もドローンを駆使して撮影していただきました。

また動画が出来ましたらご案内させて頂きます。

 

ちなみにターンパイク頂上のアネスト岩田スカイラウンジには

『StudieAG+SKYLOUNGE-』ブースがオープンされております。
ブース内には様々な商品が展開されておりますが
BILSTEINのショックアブソーバーも展示頂いております

 

 

 

 

ロケーションも素晴らしく天気が良ければ富士山も見渡すことができますよ。
是非お立ち寄りください!!

 

86の適合はこちら^o^

MINIの適合はこちら^o^