ビルシュタイン日記。足回りに興味がある人へのマニアックブログ

ポルシェ991(992モデル)EVO SE今夏日本上陸予定!

ポルシェオーナーの皆様と皆様こんにちは!

非常事態宣言も解除されましたが、最近梅雨入りかなって思うぐらい雨が多いですね、運転にはお気を付け下さイ!

 

さてご存じのとおり、ポルシェとビルシュタインの歴史は深く、

ビルシュタインは電子制御による無段階減衰力調整システムの共同開発を行い、

PASMとして最新ポルシェにも採用され高い評価を得ています。

((PASMとは(ポルシェ・アクティブ・サスペンション・マネジメント)の略で、

ボタン一つでノーマル⇔スポーツの世界を行き来できる優れもの!)))

 

コンフォート性とスポーツ性の両立に対するビルシュタインのソリューションであるB16ダンプトロニックも、

PASMの共同開発から生まれ、お車の電子制御に対応!純正EDCを活かすサスペンションキットです!!!

ポルシェの適合はこちらから→→→→https://www.bilstein.jp/bilstein_maker/porsche

 

 

 

 

さらにこの度 新EVOシリーズの中の

電子制御対応モデル、”SE”からポルシェ911(992)用がリリースされます。(日本上陸は夏頃!!?)

 

 

 

 

電子制御システム対応の車高調整式サスペンション

 

ユーザーの好みに合わせて車高をローダウン

サーキットのストリート両方で楽しいドライビングエクスぺりメンスをお楽しみ頂けます!

また情報が出ましたら、お知らせさせて頂きます!