アイバッハブログ 乗り心地を損なわないローダウン・足回りのご提案

2019 スーパー耐久 Rd.1 鈴鹿!

こんにちは❕

Eibachでは、odula Idia ROADSTERチーム(ゼッケン66:橋本陸選手・武地孝幸選手・筒井克彦選手)に
ERS(アイバッハレーシングスプリングシステム)を協賛させていただいております❕

アイバッハのレーススプリングは、業界でも極めて低い公差と最高品質を維持することにより常に最高のリニア性能を実現し、現在1,300を超えるスペック数となっております❕

odula Idia ROADSTERチームの第1戦目のレポートを✨

2019年第1戦目、新規製作車両各部の点検をしながらのフリー走行。
車両の出来とセッティングの方向性が確認できた1日目フリー走行でした🌸

 

フリー走行2日目、午前はロングの走行を行い、燃費の計算等を行う。
翌日の予選と同じ時間帯である午後は、予選シミュレーション、その後ロングの走行を行い、
新品から2時間後のPIRELLIタイヤの感触も掴むことができ、午後のタイムはトップでした✨

 

いざ予選❕
橋本選手、武地選手A/Bドライバーの合算でクラス1位👏

 

決勝は、オーバーステアに苦しみ(路面変化が考えられる)スピン、グラベルに捕まるという
トラブルもありましたが、途中のFCY、セーフティカーのタイミングが作戦と合い、3位まで順位回復☆彡
オーバーステアが消えず、4位のゴール🏁✨

 

足回りのセッティングや車両に少し問題があるようですが、次戦までに対策したいとのこと👀

 

Eibachも、チームodula Idia ROADSTERのお力になれるよう、サポートしてまいります❕

次戦は4月27日(土)・28日(日)SUGO 3時間レース❕
頑張れodula Idia ROADSTER✨

 

 

アイバッハホームページはこちら✨
https://eibach.com/jp/