潤滑油・FUCHS(フックス)ちゃんねる

カールソンもフックス指定です!!

既にネットでも話題となっているカールソン C25については皆さんご存知かと思います。
Carlsson C25
メルセデス SLクラスをベースにカールソンがチューニングしたものです。
そのスペックは 馬力753 HP, トルク1,150 Nm という市販車としては非常にハイスペック。
お値段もハイスペックですね。・・・6300万!?
そんなC25に採用されているのが フックス タイタン GT1です。
カールソン社のエンジンオイルに対する厳しい要求と、フックスの高い技術力が身を結んだ結果です。
更にはECOエンジンCDI搭載の CD35にも採用されるなど カールソン社とフックス社とのつながりは非常に深いんです。 
ニュルブルクリンクの耐久レースでもその性能は実証されております。
夜の六本木辺りうろうろしていれば、出会えるかも。C25!!
購入はできませんが夢は持っていないといけませんね。