潤滑油・FUCHS(フックス)ちゃんねる

2013年 モータースポーツ開幕です。

まだまだ寒い日も続いておりますが、
いよいよ2013年のモータースポーツシーズンが始ます。
二輪の最高峰レース MOTOGPが 4月の開幕を前に着々とテストしております。
フックス シルコリンサポートのチーム PBM UK
昨年の1台体制から2代体制に変更し参戦です。
まだテスト段階なので、 マシンは グリーン一色です。
SILKOLENE MOTOGP
エンジンは アプリリア ・V4 1000CC 一台はオリジナルフレーム 1台は アプリリアレーシングチーム
テストでは トップの3秒落ちですが、今年も シルコリン製品を使って頑張って欲しいと思います。
昨年 日本開催の時にピットにおじゃましましたが、実際市販されているエンジンオイル0w-20を
使っていて、 メカニックにも聞いてみたところ全く問題無いとのことでした。

高年式の車両で レースされる方には是非お勧めです。
メカニカルトラブルがなくなった?とか、最高速が上がったという人もいらっしゃいました。
MOTOGPでも使えるオイルを購入できるとは・・・・ 
是非お試しください。
 
品番 SIL757137 
品名 PRO R SAE 0w-20  4L入り
定価 15,540円 (税込)
*レース専用ですので、公道での長期間の使用はできません。ご注意ください。