潤滑油・FUCHS(フックス)ちゃんねる

2016 スーパーGT SUGO ラウンド!!

第3戦のオートポリスが中止になり、間がインターバルが開きましたが、
先週末第4戦のSUGOラウンドが開催されました。 
7月も後半だというのに、半そででは少し肌寒く、さらに 小雨が降ったりやんだり。 
路面の安定しない中、 フックスが応援している #21 AUDI Hitotsuyama Racing のR8と
#4 グッドスマイルレーシング AMG GT 。 予選結果は 7位と8位。
グリッドが近くて、写真を取るには好都合です。
HITOTSUYAMA R8 & GSR AMG GT
しかし、両マシン・ドライバーともレコードを更新しながらもこのポジション。
いったいどこまでレベルが上がるのやら・・・
JAF GT勢とのGAPは広がるばかりで、何やら新たなPOBができる模様。
混戦のスーパーGTは見ていてもハラハラドキドキ。 
そんな刺激を受けたい熱狂的なファンが日曜日は29,000人も観戦に来たそうです。
SGT SUGO PIT WALK
スタート直後から、 #21 AUDI と#4 AMG GTは 6位と7位。
どっちも応援しているので、気持ちは複雑です。  結果、最終6ラップを残し、最終コーナーで GT300クラスの
クラッシュにより、赤旗中断。 レースは規定周回数をー満たしているので、そのまま終了。
前の週の順位がそのまま結果に。 ・・ #21は他社との接触が原因のようで、ドライブシャフト破損の為リタイヤ。
#4 AMG GTは6位を追い詰めもう少しのところで、7位終了。結果は残念でしたが、必死で上位を狙う走りが
見ている方にも伝わって見応えのあるレースでした。
今回のSUGOではグッドスマイルレーシングとの2016コラボアイテムをお披露目。
同日開催のワンダーフェスティバルは数量限定で販売。
次回FSWではオフィシャルショップでミク缶の販売をいたします。(缶のみの販売は数量限定です。)
限定数販売後はエンジンオイル フックス・タイタンGT1シリーズ(4Lボトル1本または1LボトルX4本)ご購入で
缶をプレゼントします。
AMG GT と ミク缶 イメージ図。
2016  FUCHS X RACING MIKU
ミクサポと ミク缶 イメージ図。
WF MIKU CAN
オイルを買ってもGTカーもミクサポもついてきませんので、ご注意ください。
さー、次戦のFSWに向けてペール缶購入の準備をお願いします。!!