潤滑油・FUCHS(フックス)ちゃんねる

MotoGP 第15戦 行ってきました~♪

FUCHSチーム、MotoGP第15戦決勝観戦してきましたよ~ヾ(^▽^ヾ)

*ピンボケはご勘弁くださいw
ものすご~い速さ&あの姿勢で走っているもんですから、
終始、口がぽか~んと、あいておりましたw

*2番目がPBMチームだと思います!!
ライダーの方達がフリープラクティス後に観客サービスをしていて、
あら~世界の選手はすごいわぁ♡と思っておりましたよ~♪
さて、この写真だと、良くわからないのでプロが撮った写真をど~ぞ!!

写真の差がすごいですねw
世界戦ということで、パドックは外国人だらけ!!!
そして、ものすごい美人な人がたくさんいて、ただただ驚きでした(〃ノ∀`〃)
今年はテレビ観戦だった!という方も、
来年チャンスがあったら、MotoGP現地で見てみると、
やっぱりレースはいいなぁ~(´>∀<)人 となると思うので、観てみてくださいね♡ Ciao☆