潤滑油・FUCHS(フックス)ちゃんねる

SUPER GT 第7戦 もてぎ GSR ㊗2位表彰台

週末にツインリンクもてぎで開催された、スーパGT 第7戦。

土曜の公式練習からスピードが足りなかったようですが、

午後の予選はチーム一丸となり、Q1突破。 Q2はマシン、ドライバーの

実力をフルに出し切っても結果は10位? ここ最近、車両間の性能調整(BOP)の

関係でJAFと、国産GT3勢に歯が立ちません。 直線はその影響が顕著に出ていて、

簡単に抜かされてしまいます。 見ていて、かわいそうなくらい。

でもドライバー二人の闘志はものすごく、走りから、気迫が伝わってきます。

その気迫が、決勝でも現れ、結果2位。

 

明らかに直線が遅いマシンで、(性能調整のせいですよ。)

最後の最後まであきらめない姿は感動しました。

一時2秒以上差を付けられたにも関わらず、最終的に1.06秒差でゴール。

イヤー、ドキドキしました。

素晴らしいドライバー、チームをサポートできて、光栄です。

次の最終戦はさらに厳しい富士。最高速がカギになります。

フックスは グッドスマイルレーシングを潤滑油でサポートしています。

是非皆さまも応援してください。